FC2ブログ

ぶっかけ動画 顔射祭

ぶっかけ ザーメン 強制射精 中出し 顔射などなどぶっかけフェチ動画専門サイト
ぶっかけ動画 顔射祭 TOP  >  Heyzo


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無修正】コスプレしたロリギャルの快楽願望~あの絶頂体験をもう一度~ - 大森美玲



出演:大森美玲
つい2年前まで現役JKだった、キラキラした瞳にピチピチお肌の大森美玲ちゃんをコスプレオフ会のモデルとして迎えた今日は、恥しがる彼女を説得して透け透けセーラー服に着替えてもらいました。今まで一番興奮したエッチは大勢の男性にかこまれてスルことだったとか。そんなドスケベ美玲ちゃんに目隠しをし、みんなでやりたい放題触りまくりの舐めまくり!その気になった美玲ちゃん、3本のチンコに順番にフェラご奉仕。スカート、おっぱい、ニーハイにたっぷり精子をぶっかけられ、喉奥までチンコを押し込まれるイマラチオにド変体美玲ちゃんのオマンコは濡れ濡れ。男優の巨チンにガンガン突かれながら、周りの男優の精子をおっぱいや顔にぶっかけられ、最後は中でたっぷり射精されちゃいました。美玲ちゃんも、こんな気持ちいオフ会なら、また参加したいそうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014/08/01 01:42 ] Heyzo | TB(0) | CM(0)

【無修正】ぶっかけ顔射祭!人気コスプレイヤーの恥辱 - ましろあい



出演:ましろあい
ロリ巨乳ちびっこ女優(元・愛●さやか)がHEYZOに登場!童顔とは対照的な色白Fカップのマシュマロ巨乳がフェチ感たっぷりなメイド服の上からでもわかるほどパンパンに張り、撮影会にきた男たちをそそります。次の撮影会も絶対くるからと男達の要望に応えるがごとく、敏感マ○コをイジり倒してビクビク悶絶&美尻を震わせながらオナニーで絶頂に達すると、もう我慢ができなくなった男たちの餌食に。生々しい肉棒をブチ込まれ「やめて!」と拒否しながらも白い本気汁を垂らしてイキまくる。立ちバックで激しく責められて崩壊するマ〇コは絶頂大潮噴き!!大股を広げられ出し入れされているイヤラシイ姿を写真に撮られてなお興奮!我慢できずに溜めまくった濃密ザーメンをあいちゃんの顔面めがけて大発射!大量のドローリザーメン顔のあちこちに降り注ぐ!6本の濃厚ぶっかけ顔射+2本連続中出しの大乱交撮影会!次回の撮影会もこんな感じでよろしくね~~
[ 2014/07/21 02:23 ] Heyzo | TB(0) | CM(0)

【無修正】集団顔射!食べ尽くされたロリかわ女生徒~淫らな学園の背徳事件簿~ - 伊澄知世



出演 伊澄知世
ロリロリのクラス委員長・知世は曲がったことが大嫌い。テスト中にカンニングした生徒を先生に言いつける。そんな知世にお返しとばかり、3人の同級生男子のチ〇ポが迫る!最初はイヤがっていた知世も、代わる代わるイラマチオさせられているうちに快感に溺れてしまい、「もっとちょうだい」とおねだりをする始末。それでは、とばかりに、たーっぷりブッカケられて、制服をザーメンで汚してしまう。同級生相手に頑張った知世に、先生がご褒美にたっぷり可愛がってくれました!先生の指マン&クンニで大声でヨガる知世。最後は先生のビックガンにガンガンつかれ、昇天してしまうイケナイ委員長でした!
[ 2014/06/14 01:35 ] Heyzo | TB(0) | CM(0)

【無修正】集団顔射!食べ尽くされたロリかわ女生徒~淫らな学園の背徳事件簿~ - 伊澄知世



出演:伊澄知世
ロリロリのクラス委員長・知世は曲がったことが大嫌い。テスト中にカンニングした生徒を先生に言いつける。そんな知世にお返しとばかり、3人の同級生男子のチ〇ポが迫る!最初はイヤがっていた知世も、代わる代わるイラマチオさせられているうちに快感に溺れてしまい、「もっとちょうだい」とおねだりをする始末。それでは、とばかりに、たーっぷりブッカケられて、制服をザーメンで汚してしまう。同級生相手に頑張った知世に、先生がご褒美にたっぷり可愛がってくれました!先生の指マン&クンニで大声でヨガる知世。最後は先生のビックガンにガンガンつかれ、昇天してしまうイケナイ委員長でした!
[ 2014/05/27 01:27 ] Heyzo | TB(0) | CM(0)

【無修正】Mっ娘、あもちゃんの願い叶えます~濡らして、縛って、ぶっかけて~ - 草刈あも

Mっ娘、あもちゃんの願い叶えます~濡らして、縛って、ぶっかけて~ - 草刈あも

出演:草刈あも
真性Mのロリっ娘・草刈あもちゃんは、イヤって言えない性格で、ヤラしてって言われたらヤラしちゃう!?男からするとウレシくなっちゃうようなアヤうい女の子。そんなあもちゃんを今回は思いっきり、汚してみました!目隠して縛ったあもちゃんを複数の男で弄り回し、ローションかけて、オモチャでイタズラ!イラマチオの連続攻撃でヘロヘロになったあもちゃんにチ〇ポをブッこみ連続中出し!口内射精でザーメンだらけになったお口でお掃除フェラまで披露してくれたあもちゃんでした。
[ 2014/02/05 03:32 ] Heyzo | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

ぶっかけ王子

Author:ぶっかけ王子
ぶっかけ動画 顔射祭へようこそ!
相互リンク募集中です!

最新トラックバック
カテゴリ
ページランキング
ブログパーツ


